はじめまして

 

こんばんは。

今日から、社会人になる前に

いろいろ振り返ろうと思います。

 

とりあえず今日は、お試しで。

最近男の子でよく多いのだけれど、

「J-pop聞いてるやつはダサい。」

「いまだにこれ聞いてるやつはダサい。」

って。

 

音楽にカッコイイはあっても

ダサいって表現に違和感。

 

 

こういう人って案外すぐに飽きて、

「昔は好きだった」っていう率高い気がする。

 

 

私は、椎名林檎DADARAYの音楽

そして、歌詞を聞いてこんな状況かな気持ちかなって

想像するのが好きです。

あと、I don't like a Mondayを聞きながら、

メイクするのも上がる。

あと、しっとりしたEDMを聞いて

ドライブも。

Charlie Puthを聞きながら、ご飯を作る。

お掃除のときは、HAWAII MUSIC。

寝る前に、ピアノcover、Guiter cover。

好きな人と歌う、嵐とディズニーは格別に楽しい。

 

朝の目覚ましにグルグルドッカーン使ったり。

 

カラオケでオールジャンル歌うので

びっくりされる。笑

 

 

無駄に、ダサいとイキって壁を作るより

普通に楽しんだほうが

自分いっぱい胸いっぱいになれそうだな~って考えたり。

 

自分が濃くなったところで

誰かに好かれるわけじゃないけど。

 

ダサい

 

って心もきもきもくもくしません?

 

 

なんて表現したらいのかな